山本安工務店

HOME > お客様の声・インタビュー > 兵庫県川西市 O様

兵庫県川西市 O様

2020-05-16

O様邸施工事例はこちらから

こちらでは、実際住み始めてからのオーナー様のお話しをお伺いします。

Q.山本安工務店でお家を建てようと思った決め手は何でしたか?

友人の紹介で山本安工務店様を知りました。たくさん住宅展示場や分譲地を回りましたが、一番私達の思いを形にしてくれるのが山本安工務店様でした。

 

Q.STAFFの対応はいかがでしたか?

こちらの要望+αで色々提案していただき、とてもよかったです。

 

Q.設計中・工事中などで一番印象に残っていることは何ですか?

間取りを決める際に私達の希望を全て盛り込む為、何度も図面を書いてもらいました。

たくさんアドバイスもいただき、とても住みやすい間取りを決めることが出来ました。

 

Q.あなたがMVPをあげたいと思う職人さんを教えてください。またその理由は?

☆佐川翔大さん(担当現場監督)

外壁、壁紙、フローリング等を決める際に佐川さんは、自分の意見・一般的な意見を伝えてくれたので、すごく参考になり迷いなく決めていく事が出来ました。

 

Q.住み心地はいかがですか?

家族みんながゆっくりくつろげるリビングが最高です!

 

Q.コスト(価格)についてどう思われましたか?

予算内で思い通りの家が建てられました。

 

Q.ご親戚やご友人、近所の方々の反応はいかがですか?

友人からは、大きな立派な家で、庭と駐車場も有り羨ましいと言ってもらいました。

 

Q.楽しい家作りはできましたか?

全て一から自分達で決めていく事に不安も有りましたが、私達の家作りに携わっていただいたスタッフのみなさんが親切に対応してくれたので、完成まであっという間でとても楽しかったです。

 

Q.このようなサービスがあればいいなと思うことを教えてください。

色々と無理を聞いていただいたので特にありません。

 

Q.私たち、そしてこれから家作りを始める方へメッセージを頂けますでしょうか?

一生で一番大きな買い物である「家」を山本安工務店様で購入できたことを大変嬉しく思います。

 

 

Copyright © 2017 大阪・堺・東大阪・奈良で新築の注文住宅、デザイン住宅を建てるなら山本安工務店YAMAYASU. All rights reserved.