山本安工務店

HOME > お客様の声・インタビュー > 大阪府藤井寺市 S様

大阪府藤井寺市 S様

2020-06-30

S様邸施工事例はこちらから      

モデルプラン:Anjuについてはこちらから

こちらでは、実際住み始めてからのオーナー様にお話しをお伺いします。

Q.山本安工務店でお家を建てようと思った決め手は何でしたか?

友人の紹介がきっかけでした。

 

Q.STAFFの対応はいかがでしたか?

皆様とても丁寧で、親切に対応して下さりました。

 

Q.設計中・工事中などで一番印象に残っていることは何ですか?

工事中、いつ現場を訪れても、きれいにされていた事に感動しました。

 

Q.あなたがMVPをあげたいと思う職人さんを教えてください。またその理由は?

MVPは本当に選べません。

皆さまに感謝しています!

各部署の方、全員丁寧に対応して下さりありがとうございます!

 

Q.住み心地はいかがですか?

最高です‼機能面、デザイン面共に、満足しており、毎日心が満たされています。

断熱、防音もしっかりしていて安心して生活をしています。

 

Q.コスト(価格)についてどう思われましたか?

予算の中で私達の要望を叶えて下さりました。

ありがとうございます。

 

Q.ご親戚やご友人、近所の方々の反応はいかがですか?

玄関入ってすぐのシューズクロークや、2階のフリースペースなど、工夫したところを見て下さった方も良い反応をしてくれます!

 

Q.楽しい家作りはできましたか?

お伝えした希望に対して一緒に、そして真剣に考えて下さりました。

色々ご提案もいただいて、毎回とても楽しい打ち合わせでした!

工事がはじまってからも、現場をいつでも見にいけてうれしかったです。

 

 

Q.私たち、そしてこれから家作りを始める方へメッセージを頂けますでしょうか?

各手続きを担当して下さる事務の方、実際に建てて下さる大工さん、皆さんテキパキとスムーズにご対応下さいました。

建築に対する知識が無い中での一生に一度の買い物でしたが安心してお任せすることができました。

ありがとうございました。

 


引き渡し後にS様よりお手紙をいただきました。

素敵なお手紙をいただき、私達スタッフ一同とても感動しております。

これからもお客様一人ひとりに真摯に向き合い、喜んでいただける様取り組んでまいります。

ありがとうございました。

Copyright © 2017 大阪・堺・東大阪・奈良で新築の注文住宅、デザイン住宅を建てるなら山本安工務店YAMAYASU. All rights reserved.