山本安工務店

HOME > 新着 > 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

2020-05-08

この度、「新型コロナウイルス」に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

山本安工務店では、「新型コロナウィルス」の感染・拡散防止のため、 下記の対策を実施しております。

 

社員の取り組み

・社員は常時マスクを着用の上、ご対応・ご案内させていただきます。

手洗い、うがい、手指の消毒を行い、机・椅子等のアルコール除菌を行います。

・事務所を1時間に一回換気を行います。(毎時10分程度)

ソーシャルディスタンスを心がけます。

 

現場での取り組み

・健康管理に努めます。

接触回数を減らす為、電話・メール・LINE・ビデオ会議を活用し、打ち合わせは短時間になるよう努めます。

・現場に入る際は、手指の消毒・マスクを着用いたします。

 

弊社へご来社の皆様へ

・事務所入り口にて、手洗器とアルコール消毒液を設置しております。十分な感染対策にご協力ください。

手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

・事務所にて万が一体調が悪くなった場合は、速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

 

ビデオ会議によるお打合せの活用

お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りビデオ会議を活用し、進めさせていただきます。

※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。

※パソコン・ネット環境をお持ちでない方には、事務所でのお打ち合わせを準備させていただきます。

 

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

Copyright © 2017 大阪・堺・東大阪・奈良で新築の注文住宅、デザイン住宅を建てるなら山本安工務店YAMAYASU. All rights reserved.