山本安工務店

HOME > スタッフブログ > コロナ対策に!!宅配ボックス,消毒液スタンドの提案

コロナ対策に!!宅配ボックス,消毒液スタンドの提案

2020-07-09

一時、落ち着いたように思われたコロナウイルス感染症ですが、規制解除後、また徐々に感染者数が増えつつあります。

まだまだ人との接触の制限や、手指の消毒など、対策が必要ですね。

そんな中、工務店として提案できるコロナ対策を考えてみました。

宅配ボックス & 消毒液スタンド

今やネットショッピングで色々なものが購入できてしまいます。

外出自粛中に活用された方も多いのではないでしょうか。

しかしコロナウイルスのために、届けていただいた配達員さんとの接触も、悲しいかな、制限しなければなりません。

そこで、宅配ボックスの設置はいかがでしょうか。

不在時でも荷物の受け取りが可能ですし、コロナ対策以外にもメリットがあるように思います。

 

また、どれだけ人との接触を制限しても、すべてを制限するのは難しいですね。

代引きでの購入もありますし……

玄関前に消毒液を置いて対策をしましょう‼

ウイルスを家の中に持ち込まないことは、自分の為にも、お客さんの為にも有効な手段のように思います。

写真はステンレスの板を折り曲げたシンプルなスタンドですが、必要十分ですね。

 

宅配ボックス、消毒液スタンド共に設置場所、サイズ等を吟味する必要がありますが、新しい生活様式に向けてご検討されてはいかがでしょうか。

 

今回掲載の写真は当社Instagramのストーリーに投稿したものです。

Instagramでは、施工物件を発信しています。そちらものぞいて見て下さい。

山本安工務店Instagram

 

 

 

ブログランキングに参加しています!!
   

 

Copyright © 2017 大阪・堺・東大阪・奈良で新築の注文住宅、デザイン住宅を建てるなら山本安工務店YAMAYASU. All rights reserved.